2012年11月06日

11月☆

11月になってしまいましたね〜・・・・・

あっという間に寒くなり、今日も雪虫が目の中に飛び込んできたり、雨雨台風で、時間をかけてセットしたヘアースタイルは、ぐちゃぐちゃに・・ちょっと外出がおっくうになってしまいますね〜ふらふら

冬支度。 着る服もブティックお洒落を考え、防寒対策を考え、楽しみながら悩める季節です☆


そんな中、これから控えているイベントのスタイリングで、いつもお世話になっているお店にご挨拶周り☆

パルコ5Fの ルパート ☆ マネージャーさんにお勧めアイテムをご紹介頂きました
121023_180629.jpg

今年はエルボー・パッチのジャケットがトレンド☆お勧めです⇒※カジュアルなジャケットなどのひじ部分に、補強や装飾のために付けられる布や革製のひじ当てのこと。
121023_182007.jpg

幅広いアイテムが揃い、ストレッチのきいたツイード素材のパンツなど、機能的にお洒落を楽しめます♪
121023_180920.jpg


そして、将来ファッション業界へ就職を目指す、専門学校の教え子たちが、日頃よりお世話になります北海道テレビ放送さんへ見学に来ましたぴかぴか(新しい)
皆、緊張の面持ちでしたが「一つの番組を作るのに沢山の人達が関わって出来あがることを見て知って、知らない世界を見ることができて感動しました・・・」「スタイリストになってみたいと思った」など、とても良い感想をもらいました☆
憧れの職業に就ける様、皆がんばろうねexclamation
ONちゃんと記念写真カメラ
121026_164815.jpg


そしてそして〜
スタッフ和田真有、11月3日お誕生日でしたバースデーるんるん
スタッフ一同からプレゼントプレゼントぴかぴか(新しい)
おめでとう〜〜〜〜〜〜〜〜〜ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)何歳になったの〜〜〜^ー^
121101_173451.jpg


11月11日は年内最後のBL会イベントexclamation今回も皆様とスクール&お食事、楽しく盛り上りたいと思いまするんるん

その様子は又後日、ご報告いたします〜〜〜〜〜かわいい
posted by IKUMI at 17:19| Comment(0) | 日記
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]