2012年10月20日

秋ですね〜☆

寒くなりましたね〜・・・

暖房も入れず頑張ってましたが、限界です・・^^;   朝はとうとう10℃下回り、何を着て行こうかと天気と相談しながら出掛けるのだけど、もう一枚着てくれば良かった・・と後悔の日々ふらふら

でも、紅葉の秋を楽しめる素敵な季節でもあるので、秋のお洒落を楽しみながら過ごしています☆

色ついてきた景色を見ながら仕事に向かうのも、良い感じです〜グッド(上向き矢印)
121019_122137.jpg

お洒落を楽しみたいと言いながら、中々ゆっくりと買い物を楽しむ暇が無い・・、でも何か欲しい・・・
アッ・そうだひらめき オーダーの注文頂いた服ブティックがある、まとめて自分のも作っちゃえ〜〜っと、仕上げました♪
121017_145715.jpg
前が短く、後ろが長い。 体型カバーやコーディーネートのアレンジもしやすいのでお勧めです♪
その内どちらか着てるところを見られます〜??

そんな中、美味しい勉強が出来そうな日本料理のお店をご紹介頂き、学び&堪能してきましたレストラン
何と言っても、野菜のお寿司が特に女性には嬉しい食べやすい大きさで、とてもヘルシー!美味しいですぴかぴか(新しい)
なす・椎茸・オクラ・みょうが・とまと・レンコン・とまとのお寿司です黒ハート
121018_191243.jpg

旬の銀杏☆盛り付けも秋を感じる美しい盛り付けでした
121018_191740.jpg

爽やかな、川中店主!こちらのファンも増えそう〜わーい(嬉しい顔)
121018_185402.jpg

ランチは今、3〜4日待ちあせあせ(飛び散る汗)! この日は夜でしたが本当にラッキーでしたぴかぴか(新しい)
札幌市中央区南1条西25丁目Packet地下1階
日本料理まるやま かわなか
電話(011)643-7727 ※ご予約をお勧めします☆


では、締めにに通称“ジョニー”をご紹介いたします☆☆☆このヘアースタイルがいつか本物が見られます・・・?
お楽しみに〜〜〜〜〜揺れるハート
120928_231134.jpg



寒くなりましたので、風邪など引かずに元気にお過ごし下さいねかわいい


posted by IKUMI at 19:19| Comment(0) | 日記
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]