2012年08月14日

8月☆

あっと言う間に8月となり、お盆のお参り


今年は父の回忌法要もあり、月日が経つのは早いものだな・・と思いながら、在りし日の想い出にちょっぴり浸りながら、大切な言葉を心に秘めて、前に進んでいます




さて、今月は仕事と勉強でも体力限界の最大ピークあせあせ(飛び散る汗)
中々、体力節電は難しいですね

でも、上手に息抜き出来るのも私の得意技☆

お世話になっております、宮の森ミュージアムガーデンのシャンパンナイトバー夜へ、関係者と行ってまいりました♪

外はちょっと肌寒かったですが、雰囲気と美味しいシャンパンを堪能いたしました〜るんるん
120808_194343.jpg

見た目も大事ぴかぴか(新しい)美味しくそそがれます
120808_203627.jpg

11月には全道最大規模!今年で32年目を迎えます、サッポロ トップヘアーモード コンテスト が開催されますexclamation×2
実行委員として毎月会議が行われています、又、今年も審査員させて頂きますぴかぴか(新しい)
素晴らしい選手の競技・作品審査に立ち合えるのを今から楽しみにしていますexclamation
11月13日(火)8:00〜16:30 ロイトン札幌3階 ロイトンホール
120811_133959.jpg


そして、友人ご夫婦が経営されるカフェがリニューアルオープンしまして、早速行って参りました!喫茶店
モダンだけど優しい雰囲気の店内は、本当に安らぎます
濃厚なカレーライスと、飾り付けがお洒落なデザートもお味も見た目もお勧めの1品でした☆
名前のカフェ・ヴォナージョはイタリア語で“どうぞお気楽に・くつろいでね”と言う、とっても素敵な名前です☆
場所はこちら  
120811_172907.jpg

お裾分け頂いた、黄金の卵!ならぬ、スイカ! 甘ーくて美味しかったです〜黒ハート
120811_172804.jpg

いつも元気でパワフル女子exclamationあだ名はカズリン黒ハート
美味しいお食事&コーヒー&素敵な笑顔がお待ちしております〜〜〜わーい(嬉しい顔)(右がカズリン黒ハート)
120811_172710.jpg


そして、可愛い〜教え子2人で、何と旭川で古着屋のお店をオープン致しましたブティックexclamation×2ぴかぴか(新しい)
学生時代はマイペースのヤンチャな2人で、私の授業も上の空〜〜? 本人は真剣に聞いていたと言いますが・・--; でも、こうして成長したした姿を見られる事は本当に嬉しいもので、私はこの姿を見たくて、その姿を逆に励みとして、これからも講師をさせてさせて頂くのだな〜と感慨深く思います・
色んな事を相談を受けてのオープンでしたが、その過程の中でも言葉一つ一つに誠実と真剣さを感じられ、私は心を揺さぶられました・
君たちの大成功を祈るばかりですexclamation×2

旭川市6条通8丁目37番地2
REPRESENT
電話(0166)22-2900
海老沢さん・田中くん ですひらめき
是非、旭川の皆さん、近郊の皆さん、お立ち寄り下さいませるんるん
120813_181114.jpg

これから、もっと商品が揃うそうですよ☆
120813_180536.jpg

カッコイイ感じぴかぴか(新しい)
120813_180548.jpg

ぴかぴか(新しい)
120813_181139.jpg

向かって右が海老沢くん、左が田中くん☆  食べざかりなので、お米を差し入れに持っていきましたプレゼントわーい(嬉しい顔) 
120813_180655.jpg


そしてそして〜私事ですが、この度 ダンススタジオ SOUL WAVE さんのワークショップでボディメイキングのレッスンをさせて頂くことになりましたexclamation×2るんるんぴかぴか(新しい)

8月19日(日)14:00〜15:00
Soulwave street dance studio
札幌市南1条西6丁目20番地KYビル2階&3階

初心者から受けて頂けるレッスンとなっていますので、楽しく一緒にボディーラインを整えましょう〜黒ハート
右斜め下
http://www.soul-wave.jp/


皆さんも、残り少ない夏を満喫して下さいね〜かわいい





posted by IKUMI at 21:56| Comment(0) | 日記
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]