2012年06月27日

服装☆

札幌は不安定な季節☆

今日は暑いな〜晴れっと思っても、夜は夜寒い!

と同時に、1日に何件も仕事や打ち合わせが入ると、仕事として動きやすいカジュアルな服装していても、次の時間は大切な打ち合わせがあったりで、気候&T・P・Oの両方を気に掛けて着替えをしなくてはならず大荷物の移動・・ふらふら
軽い羽織物を持ったり色々工夫していますが、悩める季節です・

これからの季節、サラリーマン男性がネクタイを確り締めたスーツ姿で汗だくで歩いている姿を見ると、とても気の毒に思うのですが、北海道の夏はアッと言う間・・。
それを考えての事か涼しい新素材のスーツの購入も積極的ではないらしいです・。

ともあれ、自分に快適に、他者にも不快な思いをさせてはならないよう心掛ける季節になってきましたね☆

皆さんの秘策??ありましたらmail to教えて下さい☆


カメラ

お世話になっております、キタホテルさんでスタッフとランチミーティングしました本レストラン
料理長からお野菜の盛り合わせのサービスを頂きましたるんるん各野菜の栄養・効能が書かれたプレートが添えてありました
120624_111820.jpg

12月に控えている撮影のロケハンと打ち合わせで某所にきました。この綺麗な芝生も当日雪が積もっているわね雪
※全許可を頂いております

120626_171901.jpg

視察隊。ふむふむ
120626_172006.jpg

構図のサンプルモデルで??若かりし頃のちょっとだけモデル経験を思い出し緊張〜?
120626_173650.jpg

最近連れて頂いたとっても美味しいレストランで、焼き筍を頂きましたレストラン何もつけずに旬を美味しく味わいました
120626_195632.jpg

そして、
コラム“IKUMIのあの人に会いに行く”
後編が更新されましたぴかぴか(新しい)exclamation×2
右斜め下
http://sapporo-riyo.com/blog/2012/05//4-3.html
是非、ご覧下さい〜かわいい





posted by IKUMI at 21:08| Comment(0) | 日記
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]