2012年06月25日

とある日☆

又、ブログがご無沙汰になってしまいました・
「ブログ更新して〜」っと嬉しい催促のメールもいただいておりましたが、中々ご希望に答えられませんで、ごめんなさい・

そして、とうとう年末までのスケジュールがビッシリと埋まってしまいました!  
突然入ってくる仕事に対応出来る様に時間など調整中。でもこれが又パズルの様な難しさ・・。頭も身体もフル回転!

北海道はこれから夏本番晴れを迎えるのに、今、取りかかっているのは 冬雪 の仕事☆
季節感がごちゃごちゃになりながら進行しております

そして「最近はどんなお仕事が多いの?」と言うご質問にお答えいたします、今年度手掛けた役割ランキングは、
1位 スタイリスト
2位 衣装デザイナー
3位 ヘアーメイク
4位 社会人セミナー・専門学校の講師業
5位 姿勢矯正&ウォーキングレッスンインストラクター
6位 イベントプロデュース
っと言う感じでしょうか。その他は、ソムリエ、セラピスト等など、有難く満遍なく遂行させて頂いております、感謝感謝でございますぴかぴか(新しい)

社長業もありますが未だ未だ現役で頑張りたい所存です、でも、いつかスタッフに「お疲れ様でした・」ポンポンと肩を叩かれたら引退します〜〜???ドキドキドキ・・・・・

とは言えども、先日、張り切って出張に行って来たのですが、初日に脱水症状でダウンバッド(下向き矢印)
翌日も撮影がありましたので気合いで復活させましたが、過酷な現場でした・

お仕事の様子はあまり撮れていませんが、とある日の様子ですカメラ

とある日。いつもの大荷物で歩いている所を激写されましたあせあせ(飛び散る汗)いつ誰に会っても良い様に緊張感を持って移動しておりますが・・、見かけたら声掛けて〜☆
120610_181354.jpg

とある日の現場。ドレーピングと言う手法でデザインした衣装のシルエットを確認中リボン
120613_153809.jpg

とある日の仕事着。急ぎの仕事で使う自前衣装を大人買い?ブティック
120611_161411.jpg

とある日の会議。始まりました、ファイターズスタイルイベント野球exclamation  モデルとなるファイターズ選手も決まり、12月の撮影の向けて準備中です
120615_205700.jpg

とある日の夕食。ジャンキーですか?かなり久しぶりに食しましたファーストフード
120620_224823.jpg

とある日の朝食。豪華ですか?幸せ〜な気持ちになりましたレストラン
120621_080140.jpg

そんな慌ただしく過ごした6月も残り5日。気を抜かず頑張って行きたいと思います

週末は晴れのようです、皆様、素敵な週末をお過ごし下さいませ〜かわいい


















posted by IKUMI at 15:42| Comment(0) | 日記
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]