2012年04月07日

ドタバタと・☆

もう4月だと言うのに、雪舞う北海道雪

そろそろ春コーデブティックを楽しみたいです・

ところで、15日に第1回目となりますBeautiful Life School“BL会”に沢山の方からお問い合わせ頂きまして大変感謝いたしておりますかわいい

今回のスクールでは人間心理を楽しく学んで、心理テスト・チェックでドキドキワクワクしてもらえたら黒ハートと、思っています   

私が心理学に触れるきっかけになったのは、若かりし頃に経験したちょっとした心の病・、今でこそスーパーポジティブ人間exclamation竹を割ったような性格・たらーっ(汗)と言われますが、こう見えても当時は非常〜にデリケートでナイーブでしたのよ〜〜〜〜〜^^;・・
そんなことから、人って何だろう?心って何だろう?と、形に見えない心理を勉強してみたいと思い、今に至る訳です

このことを知らずして相談される機会がとても多く、その度に「何故か全部聞いてもらいたくなるのよね・・」
と言われます、頼られることは嬉しいことです、でも私はこう思います・

相談する方は、私の心の中にある鏡に自分を映しながら自分に問いかけていると・。
すなわち、悩みの全てを自分自身に問いかけながら、自ら答えを導き出そうとしているという事。

なので私は完全な答えは用意はしていませんし、決定的なアドバイスもしないんです、
こんなことからマインドセラピーと言うセラピストにもなった訳です

っと、言うことですが今回は皆で楽しく盛り上がっていきたいと思いまするんるんグッド(上向き矢印)

只今、準備まっただ中で齷齪しておりますが、頑張って当日は元気に登場したいと思います手(グー)ぴかぴか(新しい)


そんなドタバタの中ですが、ちょっとだけ最近の様子ですカメラ

沖縄料理店で会合があり、なんと泡盛の“MY甕”入れました〜〜〜バー置いておくほど熟成するそうで、少々寝かせてから・・なんて思うどころか早速飲んじゃいました黒ハートすっごく飲みやすくて、一升が空いちゃいそうでしたので、ブレーキかけました^^; 私のアーティスト名の甕を見つけた方は極秘よ☆
120403_185632.jpg


最近まとめて購入したレギンスとレギパンブティック
ストレッチが効いていて動きやすさや、ゆるTロングTにも相性抜群ひらめき
そう、ダンサー&インストラクターとしても頑張る日々です手(グー)
120407_135115.jpg

愛犬のガッくん犬揺れるハート10歳と老犬でちょっと足も悪いですが癒してもらってます
120407_135759.jpg


では、又、ドタバタブログ致します〜わーい(嬉しい顔)手(パー)









posted by IKUMI at 15:20| Comment(0) | 日記
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]