2012年03月14日

歌と感動とご報告☆

雪も溶け出して、路面が見えてきました、さて、靴は何を履こうか、服は何を着ようかブティック・・ちょっと悩む季節でもあります☆

日中は頑張って何とか春コートで過ごせますが、夜は後悔・・さ・寒いふらふら
未だダウンはしまえませんね・たらーっ(汗)

さて、そんな季節の中、先日、素敵なコンサートをお手伝い&堪能してきましたるんるん

オペラユニットレジェンドさんの札幌のスターぴかぴか(新しい)バリトンの内田智一氏×ピアノ中村氏・大井氏なる“鍵盤男子”、そしてテノールの吉田氏がナビゲーターを務めるスペシャルコンサートるんるん

素晴らしいオーラを発しながら、ホールの隅々まで響き渡る歌声は気持ちを高揚させてくれて感動感動で心がジンジンしましたぴかぴか(新しい)

又、鍵盤男子の優しくも激しくも何とも美しい音は言葉になりません・・、更にはナビゲーターとして司会もされた吉田氏は本当にプロのナレーターの様に声が滑らかで、時には笑いを交え天才だわ〜ぴかぴか(新しい)と思います、勿論歌声も素敵です黒ハート

そんな機会があって確り気持の充電をしてきました♪ 又来月もありますから楽しみです!♪

ステキでした〜♪
120314_161349.jpg

4人の王子〜♪
120314_161425.jpg


そして、今回、第3回となりますコラム“IKUMI★のあの人に会いに行く!”が更新されましたexclamation×2ひらめき
今回は2週に渡り更新されますのでお楽しみにグッド(上向き矢印)
1回目は3/14更新日です
取材した方は・・・

こちらを是非ご覧くださいませ〜〜わーい(嬉しい顔)

右斜め下
http://www.sapporo-riyo.com/blog











posted by IKUMI at 18:18| Comment(0) | 日記
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]