2011年12月21日

ぎりぎり☆

年末にドンドン近づいていると言うのに、大掃除の準備も、年賀状の準備もまだ・ふらふら

毎年この時期はあたふたしているのだけど、今年は本当にぎりぎりまで何も出来ない感じあせあせ(飛び散る汗)

今年もクリスマスクリスマスはいつもの通り、お・し・ご・と。
街はクリスマスムードでプレゼントプレゼントを買いに人が溢れています、皆、何だか幸せそう〜♪
今時期のキラキラネオンと、クリスマスディスプレイはちょっとウキウキな気持ちにさせてくれるので大好きです黒ハート

年内元気に残りのお仕事頑張りたいと思います☆
皆様も風邪などひかれませんように・・


写真はカメラ

道内の月刊誌“HOほ”本、今回“HOウーマン”が増刊され、 気になる女性の働く現場 のタイトルで取材を受けました☆
二面にわたりこんなに大きく出てしまって、行く先々で「見ましたよ!」と声を掛けられちょっとお恥ずかしいです^^;
知り合いの方も出ており、異業種の頑張っている女性を知ることが出来て読み応えのある面白い内容でした!
道内の方、是非ご覧くださいませ〜ぴかぴか(新しい)
IMG_5437.JPG

プライベート用、お仕事用・・年賀状・・後何十枚必要かな・・あせあせ(飛び散る汗)
IMG_5438.JPG

今年は限定3枚!筆で書きました“辰”の文字ををアレンジして描いてみました☆※ちょっと参照しました^^;
IMG_5447.JPG
posted by IKUMI at 21:07| Comment(0) | 日記
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]