2011年09月24日

学生時代☆

ご心配お掛けいたしました、病み上がりですが元気に活動しております!
気に掛けてくれる方がいると言うのは本当に幸せな事で、気分から快方に向かうものですね・
ここ数日間で、北海道も気温がグッド(上向き矢印)バッド(下向き矢印)しておりますが皆様も体調崩しません様に、お気をつけ下さいませ・ 

さて、先日、ファッション業界で活躍すべく卵達、美容専門学校の前期科目が終了しました
見られる仕事としての自分磨き!セルフプロデュース☆   
鬼の様な形相で優しく教える?逆?教官に、よくぞ就いてきてくれました!

時代もかなり違うわけですから^^;、ふ〜む・?・・と思うことも多々あるけれど、やんちゃな場面、思いやりの場面、クールな場面・色んな場面を見てきました、でも発言、態度の中で  成長したわ・・  と感じる時が一番嬉しく思いましたかわいい

皆、個性的でパワフルで、可愛い教え子達 プロとして同じステージで会うことを楽しみにしてます♪



そんな最後の授業で就職もあり全員集合とはいきませんでしたが記念撮影カメラ
皆、頑張ってexclamation手(グー)

IMG_5350.JPG













posted by IKUMI at 21:12| Comment(0) | 日記
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]