2011年09月18日

ご無沙汰で・・☆

皆さん、北海道は深まる秋・如何お過ごしでしょうか・・?

又、すっかりご無沙汰ブログになり、ご心配のご連絡有難うございます☆

バタバタと頭も身体も休みなく動いていたわけですが、とうとう謎の病気になってしまいまして参りましたふらふら

咳が止まらず、風邪かと思いきやあらゆる精密検査を受け病院、来週も恐怖の胃カメラ検査があるのだけど、どうやらストレスで胃酸が逆流し、気管?に入るらしく咳き込んでは呼吸困難寸前・・
ストレスと言うものには無縁な私なので、何とも理解出来ず・・^^;

中々人前に出るにも、不快にさせてしまいますので悩みところです・
早く治りますように・・・

そうは言っても草々休んでもいられず、気合いで仕事しています手(グー)

なので、お仕事の様子は撮れていないのですが、先日コラム第二弾の取材をしてきましたので、その様子をちょっとだけ☆
更新になりましたら、ご報告いたしますね


カメラ


今回はアドルフォ・ドミンゲス マネージャー大竹さんを取材しました! その様子はコラムが更新されましたら詳しくご覧いただけます♪
IMG_5310.JPG

色んな情報ゲットしましたよ☆
IMG_5325.JPG


季節の変わり目、皆さんも体調に気をつけて下さいねかわいい









posted by IKUMI at 16:29| Comment(1) | 日記
この記事へのコメント
大丈夫ですか!? 見た目はいつも元気ですが実はデリケートさんですからね・・早く治ると良いですね(^^)!
Posted by ミチヨ at 2011年09月22日 11:05
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]