2011年08月22日

出没☆

あちらこちらと、巡業?出張月間 
各地にIKUMI出没中?

自宅にいると雑務に追われ、あれもしなきゃこれもしなきゃ〜っと一人でバタバタしているのだけど、拘束される移動中は観念し、頭の中だけ動かしている訳ですが、身の置き所がなくなり30分程でモゾモゾしてきます・・ふらふら

そんな移動中に美しい景観に出会い、写真に収めるのはホッとするひととき・


皆さんはどんな夏を過ごされているのでしょうか晴れ



カメラ仕事の様子では無いですが、最近撮った写真です



さて真ん中にいる人物は・・・。 円山公園の母を亡くしたチンパンジーのレディを親代わりとなって飼育してきた「祐川たけし」さん、TVTVなどでその感動的な様子を目にした方も多いと思います。
実は彼、大親友の弟で若かりし頃から良く知っていますわーい(嬉しい顔)
その頃から爬虫類を買っていたりと、動物好きでした・。札幌から旭川、職場の円山動物園まで、あちこちと自転車で何処へでも走っていく活動派、今や二児のパパとして立派に父親しています
久しぶりに会って語らいました☆
IMG_5240.JPG


旭川の89歳になる恩師から届いたトウキビ。丹精込めて作られたトウキビはとても甘くて感謝しながら頂きました
IMG_5230.JPG


母が大切に育てていたハイビスカスかわいい譲り受けて、何とか今年も5輪咲きました
110726_210802.jpg


綺麗なひまわり畑〜
110813_143634.jpg


綺麗な夕日〜
110811_182032.jpg


綺麗な海〜
IMG_5232.JPG













posted by IKUMI at 17:11| Comment(1) | 日記
この記事へのコメント
レディの飼育員さんだぁ〜!すごいー!色々聞いた教えてーp(^^)q
いつも忙しそうだけど身体に気をつけて下さいね!
Posted by 魚ちゃん at 2011年08月24日 10:32
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]