2011年08月03日

一期一会☆

日帰りの旭川出張☆

お天気も良く、今日もパワフルに研修を実施いたしました

旭川グランドホテルさんは、今年で60周年。

60年前…勿論私は生まれていませんが、とても長い年月を経て凛々しく聳え立つホテル。何度来ても暖かみ、温もりがあって落ち着きます

研修最終日、皆さん頑張って研修を受けて下さいました、大変お疲れ様でした!
私はこの様なお仕事をさせて頂くといつも思うのは、「一期一会」の大切さ。

今回も沢山の方に出会い、私の話に耳を傾けてくれる皆さまに感謝しながら、限られた時間の中で、どの位メッセージを伝えられたのだろうか…恒例の一人反省会をしたいと思います。

限られた時間の中、私の持っている情報・技術を全て出し切るには至りませんでしたが、これからも探求心を持って様々な研究分析、情報収集の上、お役立て出来る人でありたいと思う次第です。

総支配人初めご担当頂いたスタッフの方々、社員の皆様、お世話になりました

又、旭川に来れます様に!♪


写真はカメラ

★研修会場の6階からの景色☆、車で入り・出る、がドキドキのロータリーがあります、タイミング逃すとぐるぐる回ってしまいそう…
110803_141803.jpg


★ホテルに入っているパン屋さん!今回もお勧めのパンを買って帰りました♪
ワインにとても合うチーズパンなど沢山あって、いつも飲み過ぎてしまします(^_^;)
旭川にお住まいの方、私もイチオシのレーズンパンとチーズ入りパン、是非食してみて下さい♪!
110803_174522.jpg
posted by IKUMI at 20:40| Comment(1) | 日記
この記事へのコメント
いつも笑顔でスーパーポジティブ人!一期一会、大切ですね
Posted by ガッツ at 2011年08月05日 22:20
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]