2011年08月01日

大移動☆

暑い夏。

皆さん、満喫してますか?

私はバタバタと、あちらこちらと、云ったり来たり

ブログも中々更新出来ません・

でも、慌ただしくしている方が何だか落ち着く性分です☆

この時期、私のスタイルはとても怪しい・…
陽射しを浴びる事が出来ない、残念な体質?

つばの大きい帽子にサングラス、ロンググローブ、全身真っ黒&露出0
魔女かドラキュラか…の出で立ちです、何とも怪しいのです

外仕事は今時期大変です


そんな中、ロケハンで行って来ました、モエレ沼公園

私の好きなイサム・ノグチ氏の作品が敷地に点在し、公園自体も彼が設計デザインしたもの

そのシンプルで繊細な感性、息遣いが公園全体から感じられます

大好きな場所でのロケハンですが、やっぱり私は残念なスタイルでした(^_^;)


北海道の夏は短い!

暑い夏を仕事しながらでも満喫したいと思います☆


モエレ沼公園の写真です
110724_124918.jpg110724_125434.jpg110724_131653.jpg110724_140421.jpg110724_143447.jpg
posted by IKUMI at 16:59| Comment(0) | 日記
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]