2010年08月01日

8月☆

今日から8月ですねひらめき



北海道の夏、暑さ晴れピークはお盆まで。。


最近はジメジメ小雨のお天気ですが、晴れの暑さを乗り切り8月を満喫したいと思いますわーい(嬉しい顔)



そして、可愛い可愛い姪っ子の誕生日バースデー

ちょっと一足早く、お祝いをしましたるんるん

将来は医師免許を持ったスタイリストになりたいという・・・たらーっ(汗)

何ともユニークで頼もしい子ですハートたち(複数ハート)


色んな仕事に興味を持って、やりたい仕事に就いて欲しいと思います〜(まだまだ先の話ですけどね^^;)




そんな姪っ子から、自分で作ったスタイリングブティックへの評価をを求められあせあせ(飛び散る汗)、ディスカッションいたしましたのひらめき

中々のテクニックでしたexclamation




カメラ


お誕生日ケーキバースデーは可愛いクマさんとウサギさん揺れるハート
とても喜んでくれて嬉しかったわ〜グッド(上向き矢印)るんるん
優しい甘さとチョコもビターで、大人も満足exclamation
2010_0731_190525-IMG_2589.JPG





姪っ子が着せ替えして遊んでいるミニトルソー! 全て、長方形の生地でドレーピングしますひらめき 
仕事で使えそうなので、私も買おうかなexclamation&question
1ぴかぴか(新しい)これ素敵なアレンジです! スカートの裾にはイヤリングをアクセントにひらめき
2010_0731_151749-IMG_2574.JPG

2ぴかぴか(新しい) カッコイイー!迷彩柄のアシンメトリースタイリング
こんなチュニック作ろうかな黒ハート
STIL0081.JPG

3ぴかぴか(新しい) 今年流行のワンショルダー! フリルが可愛いです黒ハート
STIL0082.JPG

4ぴかぴか(新しい) 一足早い秋のトレンドスタイルですねー!
ファーの小物でお洒落感グッド(上向き矢印)
2010_0731_152625-IMG_2576.JPG

5ぴかぴか(新しい) 祖母ちゃん飛び入り参加exclamation&question 代々ハマってますわーい(嬉しい顔)
ショルダーにタックとフリルのダブルディテールで凝ってます!
2010_0731_154841-IMG_2579.JPG



楽しい勉強会でしたリボンexclamation×2わーい(嬉しい顔)














 
posted by IKUMI at 15:53| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/39924313

この記事へのトラックバック