2010年07月29日

睡眠☆

一瞬ぼ〜〜〜っとしてしまった・・・、睡眠時間2時間時計眠い(睡眠)・・



寝ている間に、疲れをとったり体内環境を整える“成長ホルモン”は22時〜1時に活発になりますひらめき

なので、夜更かしをしたりすると、身体にもお肌にも悪いんですexclamationふらふら


早寝早起きは健康のもとexclamationは理に適ってるのよ〜


かと、言っても中々規則正しくとはいかないものですね。。
あせあせ(飛び散る汗)

その日で終わらない仕事がある日は、気になりつつも早めに就寝眠い(睡眠)して、凄ーく早く起きて晴れ終わらせる様にしています手(グー)



そんなダメダメDAYな一日でしたが、今夜は確りこの成長ホルモンの恩恵を受けて、明日に控えたいと思います〜ぴかぴか(新しい)





カメラです


これはIKUMIオリジナルヨーグルトexclamationひらめき
毎朝食べてます晴れ
何年も受け継いだ?カスピ海ヨーグルトに、トマトジュースをかけていただきますレストラン黒ハート
カスピ海ヨーグルトのほのかな酸味と、トマト甘みが絶妙ですexclamation是非お試し下さ〜い黒ハート

ひらめき豆知識
★ヨーグルトは、たんぱく質、レチール、カルシウム、ビタミンB2などが含まれ、腸内の善玉菌は便秘解消に役立ちます
★トマトにはビタミンC、ペクチン(水溶性食物繊維)、エネルギー代謝を活発にするクエン酸、免疫細胞を強くして風邪予防などに効果のあるリコピンが含まれています
美容に良いですよ〜黒ハート
2010_0729_182929-IMG_2568.JPG




何だか落ち着く雰囲気の場所で、業界の仲間と待ち合わせ夜
本音トーク炸裂exclamation&question爆弾スッキリしましたグッド(上向き矢印)わーい(嬉しい顔)
2010_0728_200320-IMG_2565.JPG




愛犬ガックン犬その1
これあげる黒ハートっと、持ってきましたわーい(嬉しい顔)
2010_0722_230415-IMG_2506.JPG


その2
日向を追いかけて寝るガックン犬
あるシーンの1コマみたいカチンコ
2010_0725_133942-IMG_2517.JPG




いつも応援本当に有難うございますmail toるんるん
ご希望に答える様、blog更新?楽しみますわーい(嬉しい顔)







posted by IKUMI at 21:02| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記
この記事へのコメント
いつも楽しく仲間と見てます!!^O^♪

相変わらずお忙しそうですが、日常の様子と豆知識も参考にしてまーす!

また、メールしまーす♪
Posted by ANN at 2010年07月31日 15:38
http://pr127.aw2400.net
体は快楽を求めてしまう日々
Posted by ハメ倒して at 2013年09月20日 00:23
http://tekoki.afiri.info
無理やりハメられたはずなのに
Posted by 極小ヒモビキニ at 2013年10月18日 12:25
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/39882592

この記事へのトラックバック