2010年07月28日

天然☆

前回のblogで、私の薬アレルギー?について、色々とアドバイスいただきまして、有難うございますexclamation×2わーい(嬉しい顔)



ご意見を参考にして、今、天然素材や自然志向なものに益々はまっていますひらめき



食事レストランでは、無添加パンや、お米には雑穀をプラス
大好きなワインバーはオーガニック!
化粧品も無添加の物を厳選! 色んなものを楽しみながらお試ししています黒ハート


ある時、こんな私を見て、「IKUMIさんが一番天然だけどねexclamation&question」と言われ・・・たらーっ(汗)

そして、スタッフのWマユもかなりの天然キャラ^ー^;

チームDADDIKU恐るべしどんっ(衝撃)あせあせ(飛び散る汗)



天然パワぴかぴか(新しい)ーで頑張りますexclamation×2手(グー)








今こんな可愛いパッケージの雑穀があるんです、何だかお洒落ひらめき           
ひえ、あわ、きび、くこの実、黒豆・・・etcが入ってます
2010_0722_175110-IMG_2502.JPG





最近入手した電子ローラーひらめき  有名女優が愛用している美容器具キスマーク  全身コロコロ〜とウキウキしながら愛用しています黒ハート
2010_0724_115451-IMG_2515.JPG








客人をご要望の場所へご案内ー(長音記号2)
その当時のポスター。     
ファッション、ヘアーメイクがレトロでお洒落グッド(上向き矢印)ひらめき
2010_0727_133716-IMG_2528.JPG2010_0727_133651-IMG_2526.JPG2010_0727_133634-IMG_2525.JPG2010_0727_133707-IMG_2527.JPG2010_0727_133732-IMG_2529.JPG2010_0727_133747-IMG_2530.JPG2010_0727_133916-IMG_2532.JPG



この美女は小学生exclamation&question 余りにも美しすぎて周囲に影響があるとして、違う学校へ追いやられてしまったとか・・・ 美しいということは大変なこともあるのね・・ふらふら
2010_0727_133950-IMG_2534.JPG 


私の大好きな岩下志麻さんの若かりし頃黒ハート
美しい〜ハートたち(複数ハート)
2010_0727_133824-IMG_2531.JPG


こちらも若くて甘いマスクの石原裕次郎さんと奥さんの北原ミエさん、可愛い綺麗〜揺れるハート
2010_0727_134106-IMG_2537.JPG2010_0727_134118-IMG_2538.JPG



歴代の美女達に会えて、気分もグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)わーい(嬉しい顔)





posted by IKUMI at 13:30| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記
この記事へのコメント
元祖天然の人ですからね〜^^;

天然が天然を呼ぶ!?
Posted by Don at 2010年07月29日 15:58
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/39860994

この記事へのトラックバック