2010年06月14日

直感☆

この方に会いたいな・話がしたいな・・と思うと、その思った方の方からタイミング良く連絡をいただくことがありますひらめき



何だか不思議ですが、相手も私を必要としているタイミングだったりして、お互いグッド(上向き矢印)な感じで事がまとまりますひらめき




頼るということも、頼られるということも、生きていく上でどちらも大切なこと。




迷ったりした時はどうするの?と最近よく聞かれますが、


自分に投げかけられた事は自分の責任として答えを出さなければ、もし誰かの答えで事がうまくいかなければ、その人に責任転換をしてしまいます、それは避けたいですね


なので、直感ひらめきで出た答えを一番に、後からメリット&デメリットを自分なりに分析してみます

そこに又タイミングよく相談したい方から連絡をいただき、後押ししてくれるわけです




良い経験も悪い経験も“経験”は自分の人生の辞書になるわけですから、その直感ひらめきはその辞書に納められた“経験”から検索されていると思われます








そー言えば・・・ 姉と二人で「痛っふらふら」と、同時に腕を見たら同じ箇所を怪我してたたらーっ(汗)

姪っ子が「双子だから?」と不思議そうにしてましたわーい(嬉しい顔)あせあせ(飛び散る汗) 



写真は

1昨日最終日でした夏の名物“よさこいソーラン祭りるんるん
札幌の大通り公園は色とりどりの衣装と鳴子の音と共に、沢山の見物の方で大賑わいexclamation
でも毎年、移動中にチラッ目と見れるくらいです
2010_0612_133418-IMG_2072.JPG



2ちょっと休憩。ガックン犬はどこexclamation&question
2010_0612_141840-IMG_2075.JPG



3とある目的のため、積丹方面に行ってきましたexclamationダッシュ(走り出すさま)
途中、私の大好きなエナジースポットexclamationひらめき日本の渚百選に選ばれた 島武意(しまむい)海岸 に寄りました
2010_0613_130651-IMG_2084.JPG



2この神秘的なトンネルの先には・・ぴかぴか(新しい)
2010_0613_130747-IMG_2088.JPG



3絶景ー(長音記号2)るんるん積丹ブルーぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)(ちょっと霧があせあせ(飛び散る汗))
2010_0613_130843-IMG_2090.JPG

2010_0613_131121-IMG_2096.JPG



地方に行く機会には、開拓精神?をもって沢山の情報を仕入れて、成果に繋げたいと思ってます手(グー) 又、皆さんにも、ご提供できる情報も収集していきたいと思いますひらめきわーい(嬉しい顔)





posted by IKUMI at 14:31| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/38926004

この記事へのトラックバック