2010年06月14日

元気の源☆

「今日も元気ですねーexclamation×2」と声を掛けられ、「はーい、今日も頑張りまーすわーい(嬉しい顔)グッド(上向き矢印)」の掛け合いでスタートするその一日はとてもパワフルに活動できますひらめきexclamation×2



元気の源は何ですかexclamation&questionとよく聞かれますが、


“ファションを楽しんでブティック、食べる事レストラン(飲バーも^^;)を楽しんで、オフタイムにはリラックス犬

そして余り悩まず(悩んでいる時間がないあせあせ(飛び散る汗))、朝起きたら明日の事を考える(せわしないあせあせ(飛び散る汗))超ポジティブ人間わーい(嬉しい顔)


ちょっと気分がバッド(下向き矢印)な時はパワーグッド(上向き矢印)のある人に会いに行くexclamationひらめき

私もそんなパワーのおすそ分けができるエネルギッシュな人でありたいと思いますexclamation




今回は

1レシピ開発の為、しばらくウド三昧の日々でしたあせあせ(飛び散る汗)

ミネラル・ビタミン・食物繊維が豊富な海苔を巻いて揚げたウドの目の天ぷらひらめき海苔が香ばしくて美味しい〜レストラン
20100610100222.jpg


2茹でてめん汁につけておくだけ簡単レシピひらめき
20100610100401.jpg


3頂いたバルサミコソースとマンゴードレッシングにも合わせてみましたひらめきマンゴードレッシングはお好みのフルーツを入れてフルーツサラダにすると新鮮な味わいになりましたよるんるん
2010_0610_100507-IMG_2053.JPG



4ニセコのビールビールラベルの可愛く美味exclamationお気に入りキスマーク
ビール酵母のグルタチオンには抗酸化作用があり、お肌の老化防止効果がありますひらめき
20100608065644.jpg


5トレーニング中に一息。花と愛犬ガックン犬
2010_0610_180336-IMG_2065.JPG






















posted by IKUMI at 11:57| Comment(0) | TrackBack(1) | 日記
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/38924104

この記事へのトラックバック

うど レシピ はしうど荘
Excerpt: 米粉のカスタードどら焼き|ロッキンハウスからこんにちは! しっとり感&もちもち感を満喫できるこの米粉のカスタードのどら焼きのレシピ、お教えしちゃいますね〜♪ 《生地の材料》 ・卵 1個・ブラウンシュガ..
Weblog: 今日の夕食 レシピ 最新情報
Tracked: 2010-07-08 07:37