2010年06月09日

早朝トレーニング〜☆

皆さん、おはようございます♪
トレーニングも終えて、仕事モードへ切り替え中



ウォーキング中には普段と違う景色、気温を身体に感じながら五感が活きてきます、そして ニッコリしてしまう場面にも会えます♪




近くに大きい公園や散策路があるのだけど、今回出会った人ではないもの???



夏だわ〜と思わせてくれる、すがすがしい声?音?

ミンミン蝉♪



逃げられない内に激写!☆


そんな一コマもあり、又、愛犬ガックンを見て「可愛いー!!」と絶叫?してくれた小さい女の子♪



微笑ましく、嬉しい機会に出会えるのも、又、トレーニングを続ける理由なのかもしれません☆




朝の軽い運動は新陳代謝も高まり、頭もスッキリして美容にも又、仕事に入るスタンバイにも良いのですよ〜!☆




そして、北海道の富士山と言われる絶景の“羊蹄山(ようていざん)”


雪も未だ残っていて美しいです〜♪☆



この日は戻ってから大変な作業が待っていたのを思い出します・(>_<)





では、皆さん良い一日をお過ごし下さい☆



写真
★すがすがしい、ミンミン蝉〜♪

★足が悪いので時々抱っこしてウォーキングの愛犬ガックン♪

★美しい〜羊蹄山♪

★ご要望で愛車のトラック?(ラジコンです^^;)お披露目♪
20100608191903.jpg20100608191925.jpgSTIL0078.JPG20100608192036.jpg
posted by IKUMI at 08:22| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記
この記事へのコメント
努力されてますね!さすがです
いつも明るく元気な人は魅力的です!
景色を楽しむ余裕もないとね(^.^)
Posted by マント at 2010年06月10日 23:00
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/38834576

この記事へのトラックバック