2009年12月16日

X'masに向けて☆

先日、某オーナー忘年会に参加☆




どこも、この不景気で大変〜と言う話にも訳ですが、その某ホテルの素敵なにX'masツリーに癒されながら、皆さん頑張りましょうー!

と言う気持ちで解散



★赤いベルベットのリングオーナメントが施されたゴージャスツリー!素敵☆!

★ステンレスを溶接して、松ぼっくりをシルバーに塗布した自作X'masツリー♪

★一年に一度会える私のお大事・大好きサンタクロース☆


★気持ち早い、母からのふわふわウサギのアロマ抱き枕のX'masプレゼント♪



宗教問わず、サンタクロースとX'masツリーで盛り上がり、雪国の素晴らさが北漂う北海道の冬が大好きです☆! 皆さんは、どの様なお洒落をして忘年会、X'masパーティーを迎えるのでしょうー♪ 私も肝臓を鍛えて、忘年会に楽しく挑み?たいと思います〜!
20091216224040.jpg20091216224115.jpg20091216224139.jpg20091216224306.jpg
posted by IKUMI at 22:51| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記
この記事へのコメント
さぞかしゴージャスな忘年会だったのでしょうねー!素敵な雰囲気ですね!

又、自作ツリー凄いねっ(^_^;)

そんな可愛い抱き枕で寝ているIKUMIさんも可愛いですね(^.^)
Posted by PAN at 2009年12月17日 20:52
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/34237240

この記事へのトラックバック