2009年12月13日

今日は何の日?☆

今日は、“双子の日”☆



1874年 “先に生まれた方を兄姉とする”大政官布の日☆ よ、と双子の姉からの情報連絡☆



知らない事、沢山あるものです




そして、今月の目標を掲げずに、今年も残り僅か・となってしまいました



色んな方との出会いがあり、その出会いを大事に会合の機会には必ずや出席ー!

のはずが…


達成率50%以下・・


私がもう一人いたら…
双子の姉で代役と言う訳にはいかないし^_^;




なので、今月、いや年内に機会を逃した方と出来るだけ会合する!!

と言うのが目標です☆



その為、最早年内は予定でビッチりっ☆


微妙に時間を調整しつつ、沢山の方とお会いしたいと思っています♪



そこで、先月誕生日だった友人ファミリーとプチお祝い会☆



プレゼントしたファーのバックとストール喜んでくれました☆


次は娘のあいちゃんのファッションチェック!
最近お気に入りと言うピーチジョンのハートと大きなリボン柄が入ったニットチュニックとバック柄のフェルトのバック、ラメのティアードミニスカートで“大人可愛い”スタイリングに☆

シックでちょっとだけ大人っぽくなってきた感じ♪

そしてパパは、私がセレクトしたハンチングをご購入頂きました♪(ありがとうー)




これから年末に向けて、出来るだけ沢山の方をお会いしたいと思います 、お声掛け下さった方宜しくお願い致しま〜す!☆
20091213165131.jpg20091213165223.jpg20091213165355.jpg
posted by IKUMI at 23:45| Comment(2) | TrackBack(1) | 日記
この記事へのコメント
双子の日あるんですねー!先に産まれた方?何て聞いてたね(^_^;)

IKUMIさんとの会合するには倍率高いですねー(:_;)!

出会いは大切!でも身体は大切にね
Posted by きーマン at 2009年12月15日 22:55
そうですね〜かなり肝臓を鍛えてます!
会合だからと言って飲まなくても良いのだけどね(^_^;)
Posted by IKUMI at 2009年12月18日 20:57
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/34187421

この記事へのトラックバック

2月5日 双子の日
Excerpt: 双子の20歳、五輪出場なるか=米女子アイスホッケーのラームルー姉妹 ‎2009年12月8日‎ アイスホッケーへの愛情はみんな変わらないし、う..
Weblog: 50秒ですぐ読めるニュース
Tracked: 2009-12-14 07:02