2009年12月08日

誰の誕生日?☆

プライベートな事ですが、私の愛犬“Gackn(ガックン)”が8歳の誕生日を迎えました♪



それが…

大変、失礼な事をしてしまい、反省してました(__)


スケジュール手帳に、誕生日明記していた“Gackn”・・、“G”のつく、違う方に間違ってメールしちゃいましてっ・(>_<)


再度ごめんなさいっ(T_T)

反省・反省m(__)mっ



そして、そんな中ある僧侶のお話の中で


最近の“忙しい”と頑張っている方の言葉は


“忙”と言う文字は ‘心’を‘亡’くす

と書きます


「忙しい、忙しい・」と頑張って働いている方たちは知らずにして大事な‘心’を‘亡’くしているのだと・


本当にその通りだと思ってます

私も以前から、「忙しい・」と言う言葉を、言い訳に使う事のない様に・と思ってきましたが、いつの間にか「忙しくて・」
何て、言ってる気がします



今日の事も、そんな言い訳にしない様に、忙しくとも、日々パワフルに“心”の有る人でありたいと思います☆

ps.身体は小さいけれど、ガックンは人間で言うと56歳、すっかり先輩になってしまいました
後ろ脚が悪いけれど、元気にお見送り、お迎えしてくれる大事な家族です☆
私と同じ、写真嫌いなので中々良いショットが撮れません〜(^_^;)
20091208224117.jpg
posted by IKUMI at 22:49| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記
この記事へのコメント
あららf^_^;

そうですね、仕事をもっている人は忙しいと言うのは有り難い事何ですけどね・つい言ってしまいますよね

ガックンかわいいわ)^o^(♪

ガックン、社長の事よろしくね(^_^)笑
Posted by マント at 2009年12月09日 17:33
間違ったGさんって、もしや?!(^_^;)・・

そんな間違いをするなんてホント、忙し過ぎるんですよっ
天然って言うのもあるけど(笑)

ガックンに癒されて下さい
Posted by きーマン at 2009年12月13日 17:27
そうなんです・・ダメダメですねっ

冷ややかな目でガックンに見られてますーー;

が癒されま〜す☆
Posted by IKUMI at 2009年12月14日 16:48
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/34088191

この記事へのトラックバック