2012年12月19日

炎の大忘年会☆

今年もやってまいりました、DADDIKU炎の大忘年会exclamation×2レストランビール
名付け親はがんちゃんわーい(嬉しい顔)

今年はちょっと早めの忘年会を今年も、「居酒屋DADDIKU」へ模様替えぴかぴか(新しい)

2013年まで、後、半月ありますが、今年の反省を各々で出して、良い年末を迎えられるよう今月も皆で頑張りましょう〜〜手(グー)とミーティングを終えましたひらめき


さ、いよいよ、炎の大忘年会開催〜〜〜カチンコるんるん
残念ながら全員集合とはなりませんでしたが、スペシャルゲストのがんちゃんも掛けつけてくれ、勢いよく盛り上がりました☆!!
IMG_6408.JPG

セロテープ芸にハマったがんちゃんexclamation皆、犠牲になりました・・・ふらふら真有ちゃん頑張るあせあせ(飛び散る汗)
IMG_6412.JPG

ゲームをやって景品が当たり、喜んでくれたみたいるんるん
IMG_6421.JPG

プレゼントわいわいわーい(嬉しい顔)
IMG_6424.JPG

今度は違うゲームでスクラッチふくろ当ててね〜〜ぴかぴか(新しい)
IMG_6433.JPG

2013年サングラス眼鏡がんちゃんとヘビ被り物が似合う真佑ちゃんも必死ダッシュ(走り出すさま)
IMG_6436.JPG

そして、恒例の書き初めならぬ“書き締め”ぴかぴか(新しい)
今回の文字は何にしたらええかな〜〜
IMG_6438.JPG

決まったでexclamation×2ひらめき
来年に向けての文字は「存」exclamationある。のこる。たもつ。のこす。おもう。かんがえる。の意味の存。
がんちゃんは「この文字の意味にもあるように、今自分自身が生かされている、この存在意義をしっかり考えて、地に足をつけて生きていきましょう」と発表してくれました。  本当に毎回、身にしみる言葉を残してくれるわ・・と感動します、今年色んな事があってグッド(上向き矢印)バッド(下向き矢印)の繰り返しでしたが、この生かされてる意味を確り考えて、素晴らしいスタッフ達と力を合わせて頑張って行きたいと思いましたかわいい
IMG_6443.JPG

ジャンケンで、
1画目、てるちゃんぴかぴか(新しい)
IMG_6445.JPG

2画目、真実さんぴかぴか(新しい)
IMG_6446.JPG

3画目、真佑ちゃんぴかぴか(新しい)
IMG_6449.JPG

4画目、真有ちゃんぴかぴか(新しい)
IMG_6451.JPG

5人目、私ぴかぴか(新しい)
IMG_6454.JPG

そして締めは6画目がんちゃんぴかぴか(新しい)
IMG_6457.JPG

こんな素晴らしい文字にぴかぴか(新しい)
IMG_6459.JPG

拇印して、年月日を入れてひらめき
IMG_6466.JPG

記念写真カメラるんるん
IMG_6468.JPG

みほこちゃんが仕事を終えて参加〜最後拇印しましたひらめき
IMG_6470.JPG

おまけ目
IMG_6426.JPG


皆でこんな楽しい締め括りが出来て、残りも元気に過ごせますかわいい

年内、ブログ更新なるか?????あせあせ(飛び散る汗)と言う感じですが、皆さんも年末に向けて慌ただしいのではないでしょうか?
身体に気をつけて、2012年元気にお過ごし下さいませかわいい









posted by IKUMI at 16:47| Comment(0) | 日記