2012年04月16日

第1回Beautiful Life School“BL会”☆

4月15日(日) 記念すべき第1回となりますBeautifil Life School“”BL会
が、櫻珈琲煎房 山の手店 で開催となりましたexclamation×2ぴかぴか(新しい)

「いきいきとしたライフスタイルの提案」をモットーによりパーソナルに、よりカジュアルに、ちょっと学んで本、美味しいお料理レストランを頂くイベントです

今回のスクール内容は、心理チェックなどで楽しく心理学を学んで頂きましたひらめき

今回、別室で講義させて頂きましたが、本当に沢山の方にお越しいただきまして予想以上に窮屈になってしまいました・ごめんなさいあせあせ(飛び散る汗)

でも、皆さんメモを取られていたり本当に集中して聞いて下さり、感謝いたしております

気合いが入りすぎてしまい、皆さんがお腹すいてるにも関わらず話が長くなってしまったことお詫びいたします・ふらふら

回を重ねる毎に良いイベントとなる様に努力して参りたいと思いますと同時に、一人でも多くの方々と触れ合いご満足いただけるBL会にしていきたいと思いますので、今後ともに何卒宜しくお願い致しますかわいい

様子カメラ

沢山の方にご参加いただきましたひらめきexclamation×2
IMG_5736.JPG
わーい(嬉しい顔)
IMG_5744.JPG

皆さん真剣です!心理チェックでは、アメリカ心理学者マンフォード・クーンが提唱した「TST」テスト(who am iテスト、20答法とも呼ばれます)、アメリカ精神医学者バーンが提唱したエゴグラムチェックテストを解説と共にテストしてみましたひらめき意外な結果に〜?!
IMG_5740.JPG

楽しい心理チェックも真剣!またまた意外な結果に〜きゃーあせあせ(飛び散る汗)^^;
IMG_5741.JPG

あせあせ(飛び散る汗)
IMG_5748.JPG

うーん・とひらめき
IMG_5739.JPG

お食事スタートですレストラン喫茶店
IMG_5752.JPG

メニューは野菜のナンプレート、野菜は黄美人参・砂糖えんどう・わさび菜・アスパラ・パプリカ・ラディッシュexclamation、ごぼうの煮物、納豆とプチデザートの小鉢、デザートはゴマのクッキー生地のレアチーズケーキレストランとってもヘルシー黒ハート
アイスプラントと言う、塩の粒がついた野菜も試食して頂きました
IMG_5760.JPGIMG_5762.JPG

全員で集合写真カメラぴかぴか(新しい)
IMG_5764.JPG


ご参加下さいました皆様本当にありがとうございました、沢山の方にお集まり頂きましてとても感動いたしましたし、感謝いたしております。

又、第2回と続いて参りますので今後とも宜しくお願い致しますかわいい

そしてご協力賜りました 櫻珈琲煎房山の手店のオーナー様、スタッフの皆さま、大変お世話になりました、又プライベートで伺いまするんるん



























posted by IKUMI at 17:07| Comment(0) | 日記