2012年03月18日

卒業式☆

卒業式シーズンですね・かわいい

入学式 初々しい彼女らに出会い、卒業式 堂々とした彼女らを見送る

その後は業界のプロとして再会することもあります、笑顔で頑張っている姿に出会える事は本当に嬉しいことです

又、今年も沢山の教え子が巣立っていきました・ぴかぴか(新しい)

卒業式では晴れの姿をうるうるしながら見つめていました・、残念なことは仕事で中座してしまい声を掛けられなかったこと・・

そんな時、教え子から預かってきたものがあるとスタッフから手渡されたものが・


色紙。表紙は私のイラストが・可愛く描いてくれてありがとう・もうやだ〜(悲しい顔)
120317_105545.jpg


中には彼女らの可愛い写真とメッセージが・・。授業のことなど思い出になる暖かいメッセージが一人一人書いてあって、自宅に帰ってから号泣しまいた・・・もうやだ〜(悲しい顔)
120317_105516.jpg


ブタちゃんのお鼻が底にかかれたカップ喫茶店も頂いてもうやだ〜(悲しい顔)
120316_181822.jpg


皆、有難う〜〜〜exclamation×2ぴかぴか(新しい)
在学中は、沢山笑って、沢山悩んで、沢山泣いたね。  
でも全てが今は良い思い出となって、これからの社会人生活の糧となることと思います。
貴方たちの先生が出来て本当に良かった。又、元気な姿で会える事を楽しみにしていますかわいい





posted by IKUMI at 11:42| Comment(0) | 日記