2011年12月30日

炎の大忘年会!!☆

先日、DADDIKUの忘年会がありました!

名付けて“炎の忘年会”名付け親はガンちゃんexclamation×2わーい(嬉しい顔)
当事務所は居酒屋DADDIKUに変身レストランビール

今年も、そのガンちゃんに参加して頂き、今年の締めに相応しいく、大盛り上がりとなりましたるんるん

事前のミーティングでは、今年一年を振り返り反省と来年の抱負を語り合った訳ですが、大震災は深い悲しみと共に、日本を又元気に復活させる為に日本中が“絆”と言うテーマで一つとなり、復興へ力を注いできたわけですが、私個人、又組織として社会貢献出来たかと言うと未だ未だでしたし、来年に課題を持ち越しし、やるべき事の役割を果たしたいと思っています
又お客様は勿論のこと、スタッフ達の“幸せ度数”を上げていくことも大切であり、私のやるべき事は沢山ありますから、来年も体力気力を温存し、持ち前のスーパーポジティブ精神で頑張って行きたいと思います☆


それでは、炎の大忘年会の様子をご覧くださいませ〜カメラ

本日のスケジュール、手書きでラフ過ぎましたか・・^^;
IMG_5496.JPG

談笑グッド(上向き矢印)
IMG_5457.JPG

集合〜グッド(上向き矢印)
IMG_5454.JPG

IKUMI考案exclamationの書き初めならぬ、“書き締め”
一つの文字を一画づつ書いて一つの文字に仕上げます☆
9人いましたので、9画の文字をガンちゃんに選んでもらいました、漢字辞典で「どないな字にしようかな〜」と考え中本
IMG_5455.JPG

ジャンケンで決めた順に一人づつ一筆入れていきます
先ずは1人目、テルちゃん
IMG_5458.JPG

2人目、みゆきちゃん
IMG_5459.JPG

3人目、私
IMG_5460.JPG

4人目、ようこちゃん
IMG_5461.JPG

5人目、真佑ちゃん
IMG_5462.JPG

6人目、真有ちゃん
IMG_5463.JPG

7人目、真実ちゃん
IMG_5464.JPG

8人目、みほこちゃん
IMG_5466.JPG

9人目、とりはガンちゃん☆
IMG_5468.JPG

ガンちゃんが選んだ文字は“為”
「世の為、人の為、誰かの為を思って、精一杯生きて貢献していくことが大事・」だと、ガンちゃんが決めてくれました、本当に共感出来るお話でとても感動しました、さすがガンちゃん、素晴らしいですぴかぴか(新しい)
最後に皆の拇印で花の形を作り書き締めました、9人の熱い思いがこもったとても良い字に仕上がりました!
IMG_5481.JPG

素晴らしい、アーティスト集団〜ハートたち(複数ハート)
IMG_5480.JPG

おまけのショット、やっぱりこれは真実姉さん担当でしょう〜ご利益ご利益わーい(嬉しい顔)
IMG_5484.JPG


2011年もあと1日! 皆さん今年一年大変お世話になりました、来年2012年もどうぞ宜しくお願い致します
良いお年をお迎えくださいかわいい

























posted by IKUMI at 14:23| Comment(1) | 日記