2011年12月08日

ハード!☆

怒涛の一週間が過ぎました・あせあせ(飛び散る汗)

まだまだ年内やり残していることが一杯!ふらふら
それにプラスして、ほぼ毎日予定が入っている忘年会ビール
既に肝臓が悲鳴を上げています・・、覚悟をしてお付き合いさせて頂きたいと思います!手(グー)

皆さんも年内の忙しさでバタバタされているかと思いますが、風邪など引かれませんようにお気をつけて下さいませかわいい


では、ちょっとだけ撮れました最近の様子ですカメラ

11月30日 オペラユニット レジェンドさんのディナーショーがありましたるんるんぴかぴか(新しい)お手伝いさせて頂きました,半年ぶりでしたが皆さん、益々魅力がパワーアップされていました☆
IMG_5401.JPG

同時に初のアルバムが発売されました!るんるんとっても良いんです!私はどの歌も大好きですが、1曲目の“TIME TO SAY GOODBAY”は新鮮でクリーンな気持ちになり、5曲目の“HAPPY LEG♪END”は2回目に聞いた時から頭に残り口ずさんでいます、8曲目の“LA PIOGGIA”はとっても斬新で新しい雰囲気がカッコ良く、9曲目の“初恋”は切なくジーン・、11曲目も・・・と結局はどの曲も素敵なので1番を選べれませでした・☆
オペラ初心者の方でも、感動でドキドキハートたち(複数ハート)、リピートしちゃいますよ!是非お買い求めお聞下さい、お勧めです!☆
IMG_5432.JPG




そして、今年もファイターズスタイルのイベントがありました☆
毎年、鎌ヶ谷で人気投票で選ばれるわけですが、今年選ばれたのは“榎下陽大選手”☆!
撮影などのシーンは未だ非公開なので、イベントの様子を先にちょっとだけご紹介♪
開催場所のサッポロビール園には180人のファンの方がお集まり下さいました
IMG_5415.JPG


ラジオ等各司会で活躍中の水本さん、MCで大変お世話になりましたカラオケ真ん中に後援会長が・・
IMG_5416.JPG


人気投票で選ばれました、主役の榎下選手野球!もう、顔が小さくてモデルさんみたいに素敵でした揺れるハート
IMG_5419.JPG


サプライズゲストにガンちゃん登場exclamation一気に大盛り上がり♪!、さすがです!
お仕事でいつもお世話になっております
IMG_5429.JPG

ステージでは今回の撮影でのヘアーデザイン安ケ平氏、メイクはスタッフ真佑ちゃん、スタイリストとして私がトークしました♪
このストールはデザイン製作しました☆
IMG_5425.JPG

IMG_5424.JPG



年内どれくらいブログを更新できるのか分からないですが、忘年会シーンだけにならないように努力致します
^^;、応援宜しくお願い致します☆













posted by IKUMI at 19:24| Comment(1) | 日記