2011年11月25日

久しぶり・・☆

すっかり、ご無沙汰ブログになってしまいました・ふらふら

なんだかんだとしているうちに、雪が降り雪ダウンコートの出番になっていました・ブティック

最近は荷物が更に多く車で移動することも多いのだけど、運転歴○○年でもツルツル路面の運転はとても怖いあせあせ(飛び散る汗)とっても神経を使い疲れるので環境の為にも、防寒して交通機関を利用します〜!

その移動時間を使って沢山〜課せられたお題を解いています、仕事でもプライベートでも課題があってこそ頑張らなきゃ!と前向きな力が出てきます手(グー)
友人はその様子を見て「男らしい!」と言うのですが・・一応女子です・・−−;

そんな最近でした☆

写真はカメラ少し前になりますが、第31回SAPPORO TOP HAIR MODE CONTEST が開催され、今回はプランナーと&審査員を務めました☆
IMG_5382.JPG

選手、モデルの皆さんの緊張感が伝わってきます!私も真剣に審査させて頂きました、今年も素晴らしい作品ばかりでしたひらめき
IMG_5385.JPG

ユーザー審査員を務めてくれた、美人姉妹黒ハートみゆきさん、てるちゃんお疲れ様でした〜!
IMG_5389.JPG












posted by IKUMI at 11:31| Comment(0) | 日記